長野県民入園無料!春のガーデンをお楽しみいただけます。4/22(金)~4/25(月)

今年はお花の開花が例年よりも1週間ほど早く、色とりどりの鮮やかな『春』がご覧いただける、バラクライングリッシュガーデン。

華やかな球根花が咲き誇り、春本番を迎えるガーデンを、地元の皆様にも是非見に来ていただきたいということから、

日ごろのご愛顧に感謝いたしまして、【長野県民入園フリーデー】を下記の日程で実施いたします。

今回で、12回目(12年目)を迎えた県民デーですが、今年はちょうど園内の桜も開花し、春の県民デーとしては、特に多くの種類のお花が見られるかと思います。

また、お客様からの声にお応えするカタチで、特別に、長野県にお住まいの皆様と、そのご同伴者も無料とさせていただきます。

是非、蓼科高原へ足を運んでみてください。

P1090670

P1090690

 

日   程 : 2016年4月22日(金)~4月25日(月)

開園時間 : 9:00~18:00

入園無料の対象となる方 : 長野県にお住まいの方と、ご同伴者

入園方法 : チケットインフォメーション(チケット売り場)にて免許証や保険証、公的な郵送物など、ご住所がわかるものをご提示いただきます。

現在のお庭の様子は、こちらのブログもご覧ください。

長野県内にお住まいの方は、この機会に県外にお住まいのご親戚や、遠くに住むご友人などもお誘いいただき、ぜひ春本番のバラクラをお楽しみください。

皆様のご来園、心よりお待ちいたしております。

バラクラフロント H