フラワーショーのお楽しみはオープニングセレモニーにあり。

第27回バラクラフラワーショーも、残すところあと2日間。

連日、大勢のお客様にご来園いただき、誠に有難うございます。

通常営業時のガーデンとは違い、イベント盛りだくさんのフラワーショー。

フラワーショーをじっくり楽しむならば、朝9時にご来園いただくのが吉です。

その日、一日の見どころのご紹介や、イベント内容、バグパイプの演奏に加え、

先着100名様には、早朝特典としてプレゼントもご用意。

ご来園の際は少し早起きをして、お出かけください。

詳しくはこちらのページもご覧ください。

カフェテラスのそばの池のほとりの石壁に、白い小ぶりのバラ【ランブリングレクター】が。

こちらは【カルミア】。毎年思うのですが、アポロチョコのよう。。庭園内レストラン、ジャルディーノ前にて。

うっすら曇り空の下、終始、腕を組んでゆったりとガーデンを楽しまれているご夫婦が。

あまりに素敵だったので、思わずシャッターをパシャリ。

草花に囲まれ、大切な人とゆったり過ごす。

その姿を見ていたら、何だか私も嬉しくなってしまいました。

 

さて、少し寂しいですが、あと2日間でフラワーショーも閉幕します。

フラワーショーについての詳細は、こちらのブログもご覧ください。

皆様のご来園、心よりお待ちしております。

バラクラフロント H