午後3時からは、トワイライトチケット(WEB限定クーポン)がお得です

午後3時からのトワイライトタイム

全国的に気温が高くなってきております。

蓼科高原も避暑地とはいえ、日中の暑さはなかなかのもの。

そこで、草花も真夏の暑さから解放されて、徐々に心地よい風が吹いてくる時間、

一日の中で一番くつろげる午後3時以降を【トワイライトタイム=TwilightTime】とし、特別なサービスをご用意しました。

トワイライトタイムサービス① 入園料が600円に。(来園時に下記WEBクーポンをご提示ください)

一般入園料800円を、午後3時以降に600円といたします。

宿泊施設へのチェックイン前や、別荘へ帰る前、あるいは都会への帰路の道すがら。よりリーズナブルに午後のひとときをお過ごしいただけます。

実施期間: ~8月31日まで

 

トワイライトタイムサービス② 特別なパティシエ監修の、限定スイーツ 実施中~8月10日(金)

6月に期間限定で英国よりお招きした、ハンナ・マイルズさんによる、限定スイーツをご提供します。

英国首相官邸やリッツホテルでパティシエとして活躍された方監修のスペシャルデザートです。

トワイライトアフタヌーンティセット 1,080円(税込)《ドリンクバー付き》

ハンナさん監修のスイーツ4種に、ドリンクバーが付いています。

【ハンナ・マイルズ】(写真は6月の来日時のもの)

2007年に英国で行われたマスターシェフのコンペティションのファイナリストに選ばれる。その後、首相官邸の料理の担当や、リッツホテルでパティシェとしても活躍やし、ハイキャリアの仕事をこなす。BBCのテレビやラジオのレギュラー出演、雑誌でもレシピが取り上げられたりと、イギリスで人気の鉄人パティシェ&シェフ。また、35冊目の料理本を出版しております。

 

緑陰のガーデンへ。

夏の午後、一日のけだるさを、高原のガーデンでリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来園をお待ちしております。

バラクラフロント H