ローソンで買える♪お得なバラクラ前売券のお知らせ

遅咲きのつるバラ「ドロシー・パーキンス」が見頃を迎えています。

今年は心なしか色が例年より濃く鮮やかに発色しているように思います。

つぼみもまだたくさんあるので、しばらくは楽しませてくれそうです。

 

さて、これからの季節にバラクラへのお出掛けをご検討中の皆様にお得なお知らせです。

ご入園料とカフェの飲食券が付いたお得な「シーズン券」をローソンチケットでお求めいただけます。

庭園入口バラクラ・カフェのメニューになんでも使える1,000円のご飲食券(=ミールクーポン)がついた

入園前売券で、ガーデンを眺めながらお茶をしたりランチをしたり。

好きなメニューに使えるので、アップルパイでもバラクラシチューでもバラのソフトクリームでも、

ご家族で違うものをそれぞれご注文いただけます。

どうぞガーデンを眺めながら素敵なひとときをお過ごしください。

 

 

ローソンチケット取り扱い バラクラ「シーズン券①」

利用期間:2019年7月16日~11月4日(10月9日~10月14日を除く)

販売金額:1,500円

シーズン券①に含まれるもの:入園料800円・ミールクーポン1,000円(税込)

Lコード:33627

【購入方法】

全国のローソン店内にあるタッチパネルの端末「Loppi(ロッピー)」で

ローソンチケットの上記Lコードを入力してお求めいただけます。

画面の案内に従って入力していき、最後に出てくる紙をレジに持って行ってお会計。

レジでチケットを発券してくれます。

※注意事項※

★ミールクーポンにお釣は出ません

★ミールクーポンは物販にはご利用頂けません

★ミールクーポンの1,000円を超えるお会計の場合は現金を足してご利用頂けます

★2019年10月9日~10月14日(ハーベストフェスティバル)期間はご利用頂けません

 

 

 

これからのガーデンは夏のお花に移り変わっていきます。

アジサイやモナルダは咲き始め、これからフロックスやムクゲも咲いてきて賑やかになる季節です。

 

 

そういえば、先日のカフェのブログで紹介されていたブルーベリーの木。

実を食べたことはあっても、木に生っているところを見たことはない方も多いのではないでしょうか。

気になって見に行ったところ、まだ青い実のほうが多いですがたくさん実を付けていました。

ご来園のタイミングによってはたわわに実って色づいた様子がご覧頂けるかもしれません。

 

色づくのを待っているのは人間だけではないようで…。