お得な入園前売券 ローソンで買えます

ようやく関東甲信の梅雨明けが発表されました。

本格的な夏の到来、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

 

夏休みにお子様と昆虫採集、というのも定番かと思いますが、今の時期のガーデンではフロックスやアナベルから蜜を吸おうと

アゲハチョウが忙しそうに飛びまわっています。これもバラクラの夏の風物詩です。

 

 

さて、以前もこちらのブログでお知らせ致しましたが、バラクラの入園券にカフェのご飲食券(ミールクーポン)がついた

お得な前売券が全国のローソンとミニストップでお求め頂けます。

夏休みに蓼科へのご旅行をご検討でしたら、ぜひ事前にお求めのうえご来園ください。

ご来園当日でもご購入頂けます。

(バラクラの入園口ではお求めいただけません)

 

ローソンチケット取り扱い バラクラ「シーズン券①」

利用期間:2019年7月16日~11月4日(10月9日~10月14日を除く)

販売金額:1,500円

シーズン券①に含まれるもの:入園料800円・ミールクーポン1,000円(税込)

Lコード:33627

【購入方法】

全国のローソン・ミニストップ店内にあるタッチパネルの端末「Loppi(ロッピー)」で

ローソンチケットの上記Lコードを入力してお求めいただけます。

画面の案内に従って入力していき、最後に出てくる紙をレジに持って行ってお会計。

レジでチケットを発券してくれます。

※注意事項※

★ミールクーポンにお釣は出ません

★ミールクーポンは物販にはご利用頂けません

★ミールクーポンの1,000円を超えるお会計の場合は現金を足してご利用頂けます

★2019年10月9日~10月14日(ハーベストフェスティバル)期間はご利用頂けません

 

 

テラスでガーデンを眺めながら、お茶をしたりランチをしたり。

黄金アカシアの下のお席もカラフルなコンテナで彩られているのでおすすめのお席です。

ミールクーポンはお好きなメニューにご利用頂けます。

 

ミールクーポンの1,000円ちょうどで召し上がるなら、アップルパイorスコーンとドリンクバーのセットや、

イギリスの国民食フィッシュ&チップス、バラクラ名物オリジナルシチュー、お子様でも召し上がれるマイルドな仕上がりの

チーズチキンカレードリアなどがお選び頂けます。

ほかにもお好きなメニューをお選び頂いて、もしクーポンで足りない場合は現金を足せばOKです。

(メニューは予告なく変更になる場合がございます)

 

 

カフェはガーデンの出入り口にありますので、ガーデン散策の前でも後でも、お好きなタイミングでご利用ください。

フロックス、モナルダ、ヘメロカリス、ハイドランジア・アナベル(白・ピンク)、ヤマアジサイ、ダリアなど、

沢山の植物が夏のガーデンを彩ります。

  

 

 

お時間があれば、ブルーガーデンの木陰のカウチでどうぞ憩いのひとときを。

それまで気付かなかった鳥たちの声や、花の香りを感じることができると思います。

 

ご来園をお待ちしております。