RHSパートナーガーデン認定記念 プレートお披露目式が行われました

3月20日 午後1時より、RHSパートナーガーデン認定記念プレートお披露目式が行われました。

少し北風が吹く中でしたが、式の最中には晴れ間ものぞき、春の陽気を感じさせる一日となりました。

 

新型コロナウイルスの影響もあり、大規模セレモニーとはいきませんでしたが、

マスコミの方々にもお集まりいただき、華やかなセレモニーとなりました。

「RHSパートナーガーデン」について、詳しくはこちらもご覧ください。

 

30周年を迎えたバラクライングリッシュガーデン。

名誉ある賞の受賞は、大変喜ばしいと共に、改めて身の引き締まる思いです。

 

尚、今後、記念プレートは入園口にて飾ってまいります。

今年もイベントなど数多く予定しておりますので、是非足をお運びください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

バラクラ フロント H