【長野県民入園無料】2020/5/22(金)~2020/5/25(月)は新緑の長野県民入園無料デー

世界中が巻き込まれたコロナ禍のなか、それでも季節は確実に移り変わっていきます。

今年、30周年を迎えたバラクライングリッシュガーデン。新緑が眩しく、遅咲きの【黒いチューリップ】が見頃を迎えております。

毎年恒例の4月の県民デーは開催できませんでしたが、この度”新緑の長野県民無料デー”を行う運びとなりました。新型コロナによる緊張感で疲れてしまった身体と心を、ガーデン散策で、少しでもリフレッシュ&元気を取り戻していただけたら幸いです。

尚、新型コロナウイルス対策として、入園口での体調の確認、入園者数に制限を設けるなど、普段とは違ったお願い事項がございます。大変申し訳ございませんが、皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

弊園の新型コロナウイルス感染拡大防止対策について、詳しくはコチラ

 

新緑の長野県民入園無料デイ
開催期間:2020年5月22日(金)~25日(月)
開園時間:9:00~18:00
利用方法:入園口で免許証・保険証・公的郵便物など長野県にお住まいであることがわかるものをご提示ください
ご入園料800円のところ、無料にてご入園頂けます。ご同伴の方も無料とさせて頂きます(中学生以下:通年無料)

可憐な【イングリッシュブルーベル】

他にも、藤やハンカチの木に花が咲きだし、アリウムやカマシア、クレマチスも咲きだしております。
皆様のご来園、心よりお待ちしております。
バラクラフロント H