【長野県民無料】初秋の長野県民入園料デー 9月4日(金)~9月7日(月)の4日間

うだるような夏の暑さ、コロナ禍のなか、少しずつ季節は秋へ向かっております。

今年、30周年を迎えたバラクライングリッシュガーデン。ダリアが咲き誇り、初秋の風が少しずつ吹いてまいりました。

暑さとコロナにより疲れてしまった身体と心を、ガーデン散策で、少しでもリフレッシュ&元気を取り戻していただけたらと、”初秋の長野県民無料デー”を行うことといたしました。

尚、新型コロナウイルス対策として、マスクの着用、体調の悪い方の来園の制限、3密防止お為、入園者数に制限を設けるなど、普段とは違ったお願い事項がございます。大変申し訳ございませんが、皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

弊園の新型コロナウイルス感染拡大防止対策について、詳しくはコチラ

 

初秋の長野県民入園無料デイ

開催期間:2020年9月4日(金)~7日(月)
開園時間:9:00~17:00
利用方法:入園口で免許証・保険証・公的郵便物など長野県にお住まいであることがわかるものをご提示ください
ご入園料800円のところ、無料にてご入園頂けます。ご同伴の方も無料とさせて頂きます(中学生以下:通年無料)

夏の花【フロックス】がカラフル

シンボルツリー【黄金アカシア】の木陰に吹く風が心地よいです。

お庭には、秋の主役花【ダリア】のほか、【ルドベキア】や【ムクゲ】など、夏のお花もまだまだ見頃です。
皆様のご来園、心よりお待ちしております。
バラクラフロント H