【割引情報】新潟・富山・岐阜・静岡・山梨・群馬県にお住いの方、入園料が半額です。~隣県往来プロジェクトは9月23日まで~

残暑知らずの爽やか信州へGO!

秋風を感じるようになってきた蓼科高原。爽やかな空気が心地よい季節となりました。

1990年に開園したバラクラは、今年で30周年。

英国式庭園を通じ、英国文化の発信を続けてきた結果、本年1月、英国王立園芸協会(RHS)の認定庭園としてアジアで初めて選出いただきました。

より多くの皆様に、ガーデンの心地よさをご体感いただきたいとの思いから、

隣県往来プロジェクトと題し、入園料を半額にするキャンペーンを実施中です。

70種類を超える、秋の主役花【ダリア】を見ながらガーデン散策しませんか。

爽やかな風が吹く、初秋のガーデンで、ひと足早い”秋”を感じてみてください。

 

【隣県往来プロジェクト 新潟県・富山県・岐阜県・山梨県・静岡県・群馬県民 入園料半額キャンペーン 概要】

期 間:実施中~9月23日(水)まで

確認方法:新潟県・富山県・岐阜県・山梨県・静岡県・群馬県にお住いの方は入園口にて、免許証などご住所がわかるものをご提示ください。ご入園料を半額にいたします。

入園料:800円(一般)⇒ 400円  中学生以下無料

開園時間 9時~17時 ※9月19日~22日(4連休)は18時閉園となります

静岡県の方はコチラの記事も重ねてご覧ください。

お庭を見渡すテラス席でのティータイムがオススメです。

みなさまのご来園、心よりお待ちしております。

バラクラフロント H