バラクラのクリスマス2020

メリークリスマス!from バラクライングリッシュガーデン!

スッキリと晴れ渡る青空。澄んだ空気。

朝晩の冷え込みに加え、今朝はちょっと雪が舞い、蓼科高原は冬の雰囲気となりました。

ガーデンにはクリスマスデコレーション、ショップではクリスマスケーキの予約注文をはじめ、

今年もクリスマスの季節がやってきました。

【Garden】

ガーデン奥、林道に咲く、【クリスマスローズ ニゲル】

天気がいい日は、陽だまりで横になりたくなります。

生のモミの木を使用したクリスマスツリーは、ガーデン内とパティオの2か所にございます。

【Cafe】

バラクラカフェでは、季節限定クリスマス仕様のアフタヌーンティーセット(税込1,800円)がお目見え。

【Bakery】

クリスマスケーキの注文、開始しております。ご注文は、お電話0266-71-5510まで。

クリスマスケーキに関して、詳しくはこちらもご覧ください。

【Garden Center】

クリスマスローズや、ポインセチア、ガーデンシクラメンなどなど。可愛らしい花苗が多数並んでいます

クリスマスカードや、クリスマスリースなどのクリスマスグッズが充実。

【Boutique】

おしゃれな暖かグッズや雑貨がそろいます。

 

今年はコロナ禍のクリスマス。

お家で過ごす方も多いかもしれませんが、ケーキのご注文や、飾りつけなどはお早めに。

冬のガーデンは、お客様もそれほど多くありませんので、コロナも気にすることなく、ゆっくりとご散策いただけます。

今のところ、道路に積雪などもございません(12/5現在)ので、安心してお出かけいただけますが、

朝晩は冷え込むこともありますので、ぜひ、温かい恰好でお越しください。

皆様のご来園、心よりお待ちしております。

 

バラクラフロント H