12月15日のガーデン

昨日は朝から冷え込み、ガーデンはうっすらと雪化粧。

お庭のクリスマスツリーにも、ほんのりと雪が積り、クリスマス気分が高まります。

雪景色の中、【クリスマスローズ ニゲル】の黄色い花芯が目に入ります。

クリスマスディスプレイもちょっとだけ雪に覆われてます

赤いローズヒップは、冬のガーデンのアクセントに

午後には雪解けが進み、ずいぶんと芝生も見えてきました。

凛と静かなガーデンは、私が冬のガーデンで一番好きな光景。

特に雪の降った日の朝は、驚くほどキラキラとした別空間。

暖かい服装で、ぜひお出かけください。

皆様のご来園、心よりお待ちしております。

 

尚、バラクラは年末年始も休まず営業しております。

庭園を横目に、優雅にアフタヌーンティーを楽しむのも、またひとつの冬の楽しみです。

皆様のご来園、心よりお待ちしております。

 

バラクラ フロントH