春の長野県民入園無料デー 4/16(金)~4/19(月)

例年よりも10日ほど開花の早いサクラが、見ごろを迎えてきました。

31年目のバラクライングリッシュガーデンは、カラフルな春色に染まりつつあります。

昨年はコロナの影響により、直前に中止となった、春の県民デー。

花々を見て、少しでもリフレッシュ&元気を取り戻していただけたらと、”春の長野県民無料デー”を行うことといたしました。

新型コロナウイルス対策として、マスクの着用、体調の悪い方の来園の制限、3密防止お為、入園者数に制限を設けるなど、普段とは違ったお願い事項がございます。大変申し訳ございませんが、皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

弊園の新型コロナウイルス感染拡大防止対策について、詳しくはコチラ

 

春の長野県民入園無料デイ

開催期間:2021年4月15日(金)~19日(月)
開園時間:9:00~18:00
利用方法:入園口で免許証・保険証・公的郵便物など長野県にお住まいであることがわかるものをご提示ください
ご入園料800円のところ、無料にてご入園頂けます。ご同伴の方も無料とさせて頂きます(中学生以下:通年無料)

スプリングアフタヌーンティーセット【1,800円】がお目見えです

木陰に咲く【クリスマスローズ】、小ぶりのスイセン【テータテート】の見える風景が可愛らしいです

皆様のご来園、心よりお待ちしております。
バラクラフロント H