【クラウドファウンディング・残り15日】多くの方に支援いただき、300万円の支援を集めることができております。

当初は、負担金を少なく工期を10mずつ、10年掛けて改修していこうと考えておりましたところ、皆様方からの温かいご厚意により、本日100名を超すご支援者、計300万円を突破し、ボトムガーデン100m全てをバリアフリー化できることとなりました。
本当に感謝申し上げます。


また園内は、30年以上の歳月で老朽化している箇所がありますので、今後の支援は他のエリアのバリアフリー工事・補修の費用とさせていただきたいと思います。

ボトムガーデンのバリアフリー化以外にも、まだまだご不便をおかけしている箇所は多数ございます

この後、さらに支援が集まれば、集まるほど、バリカフリーの範囲を広げて、車椅子や乳母車の方、足の不自由な方々に、スムーズに、このガーデンを楽しんでいただきたいと思っております。

残り15日。
このクラウドファウンディングへのチャレンジに、共感いただき、ご支援を頂戴できれば嬉しく思います。