長野県民の皆様へ 謝恩企画第2弾 【県民半額デー】 7月22日~8月31日

ガーデンに強い日差しが差し込む季節となりました。

梅雨明けから、一気に夏本番のような陽気ですが、お庭の主役はアジサイへと変わり、涼し気な光景を見せてくれています。

 

【長野県在住の皆様は、ご入園料半額】

コロナ禍の緊張感で疲れもピーク、ワクチンの接種も進む中、あともう少しの我慢でしょうか。

地元の皆様に感謝を伝えると共に、多くの方に癒しの時間を提供したい、と、長野県民のご入園を半額とします。

県内にお住まいの方、蓼科高原は、県内有数の避暑地です。当園で癒しのひとときをお過ごしください。

概 要

期 間:2021年7月22日(木・祝)~8月31日(火)まで

確認方法:長野県にお住いの方は、免許証などご住所がわかるものを入園口にてご提示ください。ご入園料を半額にいたします。(清算後の払い戻しはできません)

入園料:800円(一般) ⇒ 400円 ※中学生以下無料

※お庭を見渡すテラス席での、ティータイムがオススメです(写真は、夏限定 サマーベリーのアフタヌーンティーセット)

開園時間 9時~18時 【8月1日~31日 8時半開園】

 

開花状況

【7月16日撮影】

現在は、白いアジサイ【ハイドランジア・アナベル】や、【ピンクアナベル】【ヤマアジサイ】【モナルダ】が見頃です

8月は【ユリ】【フロックス】も、カラフルに咲き誇ります

※天候、気温により開花の時季は変化します。

 

みなさまのご来園、心よりお待ちしております。

バラクラフロント H