【長野県民入園無料デー 4月10日まで延長】3年連続 英国王立園芸協会 名園認定記念

長かった冬がようやく終わり、待望の春到来となったガーデン。

今年は例年の2倍植えた【スノードロップ】が待ってましたと開花し、群生の景色となっております。

バラクライングリッシュガーデンは今年、3年連続で英国王立園芸協会の名園認定(RHSパートナーガーデン)を受けました。アジア圏では、シンガポールのガーデンも今年認定されたそうですが、非常に名誉なことであり、スタッフ一同感激しております。

これを記念し、また、地元の皆様に感謝の気持ちを込めて、3月31日までの実施予定だった、【長野県民入園無料デー】を4月10日まで延長することとしました。ぜひ足をお運びいただき、春のガーデンが皆様の癒しにつながったら大変嬉しく思います。

当園の新型コロナウイルス感染拡大防止対策について、詳しくはコチラ

 

3年連続 英国王立園芸協会 名園認定 長野県民入園無料デイ

開催期間:開催中~2022年4月10日(日)
開園時間:【~3/31】9:30~17:00 【4/1~】9:00~18:00
利用方法:入園口で免許証・保険証・公的郵便物など長野県にお住まいであることがわかるものをご提示ください
ご入園料500円のところ、無料にてご入園頂けます。ご同伴の方も無料とさせて頂きます(中学生以下:通年無料)

※ お花の開花は例年より1週間ほど遅いイメージです。詳しくはガーデンの様子ブログもご覧ください。

皆様のご来園、心よりお待ちしております。
バラクラフロント H