ケイ山田があなたのお庭に伺い、ガーデンのデザインをさせていただきます。

11月1日(月)
今日は、蓼科を離れ『ケイ山田のガーデンデザインコース』をお申し込みされた愛知県豊橋市にお住まいのお客様のご自宅に、ケイ山田と、デザインの為の現地調査に伺いました。
 ・周りをフェンスで囲まれた庭で安らぐ、リラックスできるプライベートな空間にしたい
 ・季節折々の色彩豊かな庭、ハーブやイチゴなど食べられるもの、実のなるものを植えて欲しい
 ・壁をつたうバラやつる性の植物を
 ・池に落ちる水音のハーモニーが欲しい
 ・周りの景観で隠したい看板や鉄塔などがある

現地にお伺いする事で、お客様の具体的なご要望をヒアリングする事ができ、またケイ山田から周りの景観・気候条件・日照条件を加味した的確なアドバイスもさせて頂きました。

ご主人様&奥様も夢が膨らんだご様子でとても喜んで頂けました。
現地調査後、約2週間程のお時間をいただいて、イメージ図面・平面図・概算見積をご提案させて頂く予定です。
RIMG0042_resize1.jpg
昨今、秋を迎え庭が少し寂しくなってくるこの季節、
『暑かった夏で傷んだガーデンをきれいにしたい』
『何件も造園屋さんにデザインをお願いしたが、どうもしっくりくるデザインにならない』
などというお声をよく頂戴します。
デザイン〜施工まで、今お申し込み頂くと、来春にはあなたのお庭を本格的なイングリッシュガーデンに変身させる事ができます。

ケイ山田のスケジュールが取りづらい現状ですが、できる限り皆様のご要望にお応えさせて頂きたく思います。お申し込みは先着順となっております。お早い目にどうぞ。

LD TOP_resize1.jpg
Kay Pro_resize1.jpg
LD PLAN_resize1.jpg
ケイ山田のデザインコース & 大規模プロジェクトについてのお申し込み・お問い合わせは・・・
蓼科高原バラクラ
イングリッシュガーデン
ランドスケープ事業部
TEL.0266-77-2019 担当:西本
E-mailでのお問い合わせはこちら