スペイン 窯パンのトラ(半田市)3月8日オープンです。・ケイ山田デザインのガーデン施工してきました。

スペイン窯 パンのトラ 半田店 3月8日オープン

(愛知県半田市岩滑西町2-121-2) 


愛知県安城市で人気のベーカリーの2号店が、3月8日、半田市にオープンします。スペイン石窯の第一人者・オスカル氏が作り上げた窯で焼くこちらのパンは、遠赤外線のパワーにより、ふわっとした優しい口当たりが特徴。

細かな具材まで手作りにこだわり、季節の食材なども取り入れて丁寧に焼くパンは、オーソドックスなものを中心に常時100種類ほど展開されるそうです。

その前庭をケイ山田がデザインさせて頂き、バラクラランドスケープチームが植栽をしてきました。
pannotora.jpg
オープンにむけて、急ピッチで工事が進んでいます。
DSCN2464.JPG
シンボルツリーは蓼科バラクラと同じ「黄金アカシア」です。
DSCN2462.JPG

蓼科バラクラのガーデナー達で植栽を行いました。

ケイ山田のテーマはハーブ&ローズガーデン。
ガゼボを中心にハーブや野菜など四季を通じて楽しめる様にデザインされています。
また、レンガの店壁には、つるバラやボストンアイビー、ハニーサックル、ルシアンバインなどを這わせ、立体感あるウォールガーデンとしました。

まだ植物たちは小さいですので、時間とともに成熟していく成長の過程も、楽しみにして下さい。
DSCN2431.JPG
DSCN2448.JPG
DSCN2456.JPG

まだオープン前ですが、焼きたてのパンを頂いてしまいました・・・。
ここ最近食べたパンの中でも、一番美味しかったです。
人気のパン屋さんになると思います。オープン(3月8日/あさ9:00から)が楽しみです。
DSCN2437.JPG

ケイ山田のデザインコース & 大規模プロジェクトについては

蓼科高原バラクラ
イングリッシュガーデン
ランドスケープ事業部
TEL.0266-77-2019 担当:西本
E-mailでのお問い合わせはこちら