蓼科本店ブティックより ハーベストフェスティバルがはじまりました!

三連休初日、蓼科ではハーベストフェスティバルがはじまりました。
ハーベストフェスティバルは10月11日(木)まで開催しております。
バラクラの畑でとれたかぼちゃなどを使って飾り付けがされ、とても楽しい雰囲気です。

37.jpg


40.jpg

10月4日(木)にはBS11(211チャンネル)でケイ山田がゲスト出演した「Queen’s Pad」が放映されましたが、皆様ご覧いただけましたでしょうか?
ケイ山田のやわらかな言葉とともに、蓼科のお庭の様子が伝わってくる素敵な番組でした。
10月18日(木)夜10時から、再放送がございます。
見逃してしまった方は是非チェックしてみてくださいね。
昨日よりBS11(211チャンネル)では「ケイ山田の英国庭園便り」の再放送が始まりましたので、そちらもよろしくお願いします。

本店ブティックには、「Queen’s Pad」でケイ山田が着用していたベストやジャケット、時計などもございます。
また秋冬新作のニットカーディガンやベスト、コートなど、素敵なアイテムが揃っておりますので、この機会にご覧いただければと思います。
ハーベストフェスティバル期間中は、オランジェリーショップもオープンしておりますのでお立ち寄りくださいませ。

39.jpg

41.jpg

38.jpg

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

M