ガーデンセンター新商品&おすすめ商品!!

ガーデンセンターよりご案内です。

いよいよ、明日、10月6日〜11日まで毎年恒例の
バラクラ収穫祭 [ハーベストフェスティバル]が開催されます。
ガーデンセンターもそれに合わせて新商品、おすすめ商品をご用意いたしました。
もちろん新鮮な新苗も入荷しています!!
それでは写真をみながらガーデンセンターに向かってみましょう!!
まずはガーデンセンター&マーケットゾーン&お庭につながるレンガ道を直進!!
入り口にはこの時期の主役『ダリア』がご挨拶。
PA050023.JPG
目線を上げるとバラクラのシンボル、黄金アカシヤが!!まぶしい!!
PA050018.JPG
数が少なくなってきましたが、黄金アカシヤの苗木ございます。
PA050022.JPG
ガーデンセンター突き当たりを右に。
PA050015.JPG
カボチャやとうがらし、フォックスフェイス、籐で編み込んだオブジェなどを使い、
明日の本番に向けて更なるデコレーションの作成中。
PA050016.JPG
新鮮な苗も色とりどり入荷いたしました。
お庭に、寄植えに、いかかですか?
PA050014.JPG
寄植え派の方はこちら!!ウィッチフォードの新作が入荷いたしました!!
また、この時期のお庭の主役、ダリアの球根販売もガーデンセンターで承っております。
ダリアのご注文はこちらをご利用下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ダリア受注用紙.pdf
それでは、ガーデンセンターの中に。
店内すぐにウィッチフォードの鉢、前回のブログでご案内した球根売場を
更にんで行くと!!
新作のガーデンファニチャー発見!!
こちらは英国ブランドのガーデンファニチャーです。
重厚感、完成度が素晴らしい!!
もちろん雨ざらしでOKです。
PA050024.JPG
収穫祭やハロウィン、クリスマスのディスプレイには欠かせないアイテムなのが
ガーデンファニチャー&等のオブジェ。LEDでキラキラにする家庭も増えてくる時期です。
PA050025.JPG
新作商品はまだまだあります!!
英国メイドのガーデンファニチャーのデザイン、品質はピカイチです。
PA050031.JPG
こちらは当フードコートのカフェスペースでも活躍中、
再生プラスチックでできたエコなファニチャーです。
軽くて丈夫、デザイン性の高いファニチャーです。
PA050032.JPG
最後にオススメ商品をひとつ。
ガーデングッズが最近オシャレになってきていますが、
トータルでオシャレを楽しむのにはやはり足下が大事!!
PA050026.JPG
と、いうことでこちら!!
ケイ山田セレクト、英国ブランドのレインシューズとしても使用出来る、
ポップで鮮やかなガーデニングシューズです。
レインブーツよりも気軽に履けて、ガーデニングが終わってそのまま街に
でかけても OK なデザイン性 !!
英国でもこの春発売されたばかりの新商品です。
バラクラスタッフも愛用しています。
お庭の水やりでも靴は濡れませんよ。
PA050027.JPG
エナメル調の全4色。
秋のコーディネートにも大活躍します。
冬も暖かくて、ハイカットになっているので多少の雪なら大丈夫なはず。
ぜひこの秋冬はこのシューズで!!
PA050028.JPG
楽しいアイテム満載のガーデンセンターでした。
ぜひ現物をご覧にバラクライングリッシュガーデンへ遊びにいらして下さい。