バルブデーが迫ってきました。

ガーデンセンターでは最近球根を片手に。というお客様が沢山いらっしゃいます。
いよいよ気温が落ち着いて来て、この雨が過ぎたら球根を。とお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ガーデンセンターでも、球根の寄植えダブルデッキやお庭にも植えられる球根などご紹介しています。

昨年反響大きく頂きました,球根のダブルデッキの実演は時間不定期で今年も開催中。

PA110074.JPG

PA180152.JPG
気になる植え方はお近くのスタッフがご紹介いたします.
お気軽にお訪ね下さい。

そして、お庭で実践したい方や、毎年何となくしか球根を植えていないけど、ピンと来ないと言う方必見です.



本年ケイ山田が訪れました、英国の名園”シシングハースト”や”キフツゲートマナーガーデン”は毎年11月にお庭が大好きな皆様方が、ガーデナーとともに秋植え球根を楽しむ”バルブデー”をバラクラでも開催します。
PA120084.JPG
球根の植え付け方も奥深いもので、春の美しいガーデンをイメージし、どこにどのような種類の球根をどのような配色で、どう配置したらよいか、この機会にケイ山田の素晴らしいノウハウをご一緒に学ばれながら秋の一日を。そしてお帰りにはお土産の球根もつきます!
皆さんが植え付けた球根がどんな楽園の様な花々を咲かせるのか。
それもまた楽しみではないですか?
また、バラクラでケイ先生とランチを囲んで。普段とひと味違うバラクラでの一日。
詳しくはガーデンセンターにお問い合わせ下さい。
そして、申込書はリンクされたPDFをお使い下さい。


バルブデー [ブログ用].pdf

沢山の方のご参加お待ちしております。



バルブデー 球根のお土産 ブッフェランチ ケイ山田と植える球根 春の球根の楽園