大好評だったオータムセミナー Vol.4(マスターコース)

今回も引き続きオータムセミナーの続きなります。

ぜひ前回の様子もご覧下さい。
それでは、早速こちらの作品から。
P9180140.JPG
こちらを作成されたのは、この度、ケイ山田ガーデニングスクールでの最高峰となる、
『マスター』となられた豊田節子マスターの作品となります。
こちらはマスターの証、ずっしり重いゴールドプレートの授与式です。
P9180130.JPG
それでは記念撮影です。
トレシー・ウィルソン女史、ケイ山田、豊田節子マスター、山田裕人校長のビッグ4!!
豊田マスターは新潟県南蒲原郡田上町のお花屋さん、
FlowerStudio & Shop はな舞もなさっています。
お花屋さんのプロがまたひとり、ケイ山田ガーデニングスクールのマスターになりました。
ぜひ新潟の方は『FlowerStudio & Shop はな舞』をよろしくお願いいたします。
P9180132.JPG
とても和やかな感じでマスターコースの授与式、講評、修了式が行われました。
今回も非常に大好評だったオータムセミナーとなり、わざわざ来日してくれた
トレシー・ウィルソン女史自身も大変喜んでいらっしゃいました。
ご参加頂いた皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。
P9180135.JPG
それでは配送の関係上、マスターコースで作られたすべての作品を
ご覧頂くことはできないのですが、ぜひ最高峰の寄植え作品をご覧下さい。
たった1時間半〜2時間での作成となっております。
また、コンペディションではないので作った状態での撮影となります。
順不同でご覧下さい。
P9180142.JPG
P9180143.JPG
P9180144.JPG
P9180145.JPG
P9180146.JPG
P9180147.JPG
P9180148.JPG
P9180149.JPG
P9180152.JPG
P9180156.JPG
P9180158.JPG
P9190160.JPG
いかがでしたでしょうか?
写真でも寄植えの素晴らしさが伝わっていると思いますが、
植えの素晴らしさはぜひ、ぜひ、現物でご覧頂きたいと思います。
ではどこで寄植えが見られるの?
実はご存知の方も多くいらっしゃるとは思いますが、
今月、10月19日〜25日まで東京の恵比寿三越アトリウム1階、2階にて、
第1回恵比寿ガーデニングショーを開催いたします。
もちろん今回作成された方々も新たに、コンペディション用として
更なる力作を用意して出展されます。
今回のレクチャーで作成された以上のものが、約100点展示される予定です。
ぜひお立ち寄り下さい。
詳しくはバラクライングリッシュガーデン恵比寿三越店にお問い合わせ下さい。
詳細はこちら→http://www.barakura.co.jp/ebisu/2012/08/ebisu-1490.html