『バルブディ』〜ケイ山田の想い〜

スクール事務局よりご案内です。

タイトルにもありますように、11月の3連休はバルブディが開催されます。
今年で2回目の『バルブディ』。このイベントが始まったのは昨年の11月・・・。
きっかけは昨年夏、英国ツアーにでかけたケイ山田がインスピレーションで、
英国式の球根の植え方を知って頂きたい、多くの方と一緒に英国園芸を楽しみたい、
そして美しい春を待ちたいとの想いから、昨年の冬に始まりました。

また、ケイ山田はスクールの案内の中でも、

『土にふれましょう、植物が教えてくれる世界があります』

ガーデニングの楽しさは手掛けてみないとわからないところにあります。
これまでの自分の庭づくりがそうでした・・・、
と語っております。(ケイ山田ガーデニングスクール受講案内より抜粋)

ケイ山田ガーデニングスクール生の皆様はぜひ、
ケイ山田スタイルを、蓼科のお庭で、土、植物、そして、球根に触れてください。


年間で、直に蓼科のお庭に触れることができるのはこの時だけです。
ぜひ、皆様も今年で23年目の蓼科のお庭を通じ、春に向けた予行演習&実践してみましょう!!

昨年の様子

PB030317.JPG

もちろん、スクール生の方だけでなく、
園芸を楽しむ方、どなたでもご参加可能です。

自然に触れる楽しさ、大切さをケイ山田と一緒に感じて頂ければ幸いです。

お子様と一緒に植えるのも非常に楽しいです。行楽の思い出にいかかですか?

PB030295.JPG
子供たちも楽しそう。
PB030298.JPG
ご参加ご希望の方はガーデンセンターまでお問い合わせください。
0266−71−5555(ガーデンセンター直通)

なお、バルブディの予約状況に変動がありました。
2、3、4日どの日程でもご参加可能となっております。
皆様のお問合せお待ちしております。

スクール事務局
伊坪