まだまだダリアが綺麗です

今年は台風が少ないですね。背丈の高いダリアにとってはうれしい限りです。

毎年何本も台風の強風によって倒れてしまうのですが、今年はそのままの姿でず-っとご覧いただけています。

 

落葉樹が色づきだし、ロ-ズヒップもあちこちで見られる季節となりました。

クラブアップルもいつの間にか赤く色づいていました。

今年はちょっと秋が早い?コルチカムがもう花をつけています。

静かな秋の訪れ・・・是非ご堪能ください。
092712.jpg
092708.jpg
092702.jpg
092703.jpg
092704.jpg

 

お庭の撮影している手元に赤とんぼがとまりました。動かないかな?と思いながらシャッタ-を押した一枚です。                                                  

 
092707.jpg
092711.jpg
092713.jpg
092701.jpg