冬の夕方は、また特別な大人のテーマパークのようです。

クリスマスウィークがいよいよ明日までになりました。

クリスマスらしいお庭の光景は、夕刻もまたひときわ華やかで、独り占めした気分になります。

niwa5.JPG

ブルーベルの森の中に咲くニゲルも夕刻の闇でみると、また神秘的な光景です。雪の中に白く咲くその美しさにであうと、白雪姫に出会ったように感じるかもしれませんよ?

 

あえて、静かな夕方を狙ってイルミネーションを眺めながらのお庭散策や、お茶も素敵ですね。

niwa2.JPG

niwa3.JPG

エントランスは雨でぬれたタイルが、いっそう綺麗で、降っていない雨がきらきらと舞い落ちてきているかのようです。今日はお得な気分になれました。

その日その日で夕方のお庭も、イルミネーションも違って見えるから不思議ですね。

今回はお買い物がメインよという方にも、この素敵な異空間をぜひ感じていただきたいと思いますので、お庭に少し、足を伸ばして、そして、移り行く時間も楽しんで変えられてください。

 niwa4.JPG

明日の夕方、今度は皆さんが、この光景の真ん中に立たれてみてはいかがですか。

 

 

ガーデンセンター 中山