ラバーナムのアーチが広がり始めました。

蓼科の空気もさわやかな初夏の香がし始めました.
アカシアの金色の光も朝から爽やかに降り注いでいます.
21世紀ドームの藤とのコントラストが計算されていて美しいですね。
CIMG0843.JPG
CIMG0844.JPG
アランさんが作ったハンギングがお庭をいっそう彩り、カフェテラスも華やかになってきました。
CIMG0842.JPG
CIMG0841.JPG
ハーブガーデンを巡ると、涼しげで、でも独特の香に癒されますね。
また、アリウムのポンポンとした花が開きだして音が聞こえてきそうですよ。
CIMG0840.JPG
CIMG0826.JPG
CIMG0825.JPG
昨年は霜で元気のなかったラバーナムのアーチも、うつくしい花が下りてきました.
今年はまた、まぶしい程の花が咲く事を期待しております.
CIMG0828.JPG
まだまだバラの花が固い芽を持っていますが,ピンピフォリアは可愛らしく咲き出しました.
CIMG0836.JPG
ガーデンセンターのニセアカシアも可愛い花芽をつけています。
開花が待ちどうしい限りです。
これからまた,気持ちのいい季節がやってきますね.
初夏ならではの気持ちよさを全身で味わって下さい。
ガーデンセンター 中山