梅雨明けの青空を背景に優雅な時間が広がっています。

今日までの雨で、空気の汚れが流れ落ちたかのように今日の空は隅々まで青く澄んだ空で、日差しも夏らしくなりました。

アカシアのライム色が空に映え、気持ちのいい風を感じます。
IMGP1854.JPG
IMGP1850.JPG
園内は植物たちのおかげで涼しい空気が流れ、エスターさんの歌声で、穏やかな空間になっていました。
バラも、まだまだ緑色のアナベルも、涼やかで誇らしげに花を広げ、奥まった庭のメドウは、憩いの日陰が気持ちがいいので、ついゆっくり歩いて回りたくなります。
IMGP1848.JPG
IMGP1838.JPG
IMGP1844.JPG
IMGP1828.JPG
IMGP1836.JPG
バラをバックに写真を撮る皆様の顔も、華やかですね。
これからドロシーパーキンスも咲いてくると、より華やかになりますね。
またいっそう夏のお庭が楽しみな季節になりました。
バラの季節を一回来られた方々も、遅咲きのバラをもう一度ご覧になりにいらしてください。
ガーデンセンター 中山