11月24日のガーデン

すっかり冬のバラクライングリッシュガーデン。ただ、本日は比較的暖かく、過ごしやすい一日でした。

さて、昨日までの3連休はいろいろなイベントで、盛り上がりました。

ガーデンを散策していただくだけでなく、ゴスペルのミニコンサートに、コーディネートショー、リース作りなど、

ご来園の皆様それぞれが、思い思いのお時間を過ごしていただけたのではないでしょうか。

今日のお庭の様子と共に、少し3連休の様子も振り返ってみます。

P1070312.JPG

P1070185.JPG

クリスマスローズが、続々と咲いてきております。素朴で、かわいいお花です。

P1070273.JPG

素敵なクリスマスソングで湧かせてくれた、布野えいじさんと、MA-VOのメンバー。会場は満席で、立ち見の方も多くいらっしゃいました。

P1070279.JPG

今回が初の試み、冬のコーディネートショーの一幕。

P1070298.JPG

P1070304.JPG

生花を使ったクリスマスリース作りも大盛況でした!

P1070341.JPG
P1070352.JPG

ドライフラワーや、フェルトボールのワークショップも。

 

当初の天気予報では雨でしたが、お天気は最終日まで持ちこたえてくれました。

この3連休、皆さんはどのようにお過ごしだったでしょうか。

冬は、外に出かけるのが億劫になりがちですが、少しお出かけしてみたら楽しいコトが待ってるのかもしれません。

さて、今回の連休はクリスマスイベント第1弾でしたが、12月4日~8日はクリスマスイベント第2弾を実施いたします。

イベント詳細は、またご紹介しますが、特別なクリスマスランチのご用意もございます。

ぜひ蓼科高原に足を運んでみてください。皆様のお越しをお待ちしております。

尚、今年はまだ雪は降っておりませんが、冠雪がありましたら、またここでご報告させていただきたいと思います。

バラクラ フロント H

 

 

 

こちらの記事もオススメ