10月3日のガーデン

秋の空にカラフルな【ダリア】の花が気持ちよさそうに伸びています。

先日から随分と秋が深まったバラクライングリッシュガーデン。

秋の主役、【ダリア】が見ごろ。【オータムクロッカス】や、【シュウメイギク】など脇を固める花々も見ごろを迎え、百花繚乱な秋のガーデンです。

ハーブガーデンも沢山の【ダリア】。ベンチに座るとどんな景色が見える?

7月の長雨の影響か、今年のダリアは背が高く、2mを超すような大きなものも。

ピンクの【シュウメイギク】かわいらしいです。

ベンチの後ろに群生しているのは【オータムクロッカス】地面からニョキっと咲いています。

ガゼボの前には、【ダリアの小径】。色とりどりな花々に癒されます。

 

お電話でのお問い合わせ時に、「今はダリアの季節です」とご案内しても、なかなかイメージが湧かないのか、皆様のリアクションは少し薄め・・・。

でも、【ダリア】は色、大きさ、花の形など、バリエーションが豊富で、秋の主役と呼ぶのに相応しい存在感があります。

少しでも多くの皆様にご覧いただけたら嬉しいです。

 

来る、10/7(木)~10/12(月) 秋の最大イベント、【ハーベストフェスティバル2020】を行います。

お庭のディスプレイも少しずつカタチになってきました。

今から本番が楽しみです。皆様のご来園、お待ちしております。

バラクラ ハーベストフェスティバル2020について、詳しくはこちら

 

バラクラフロント H