8月27日のガーデン

お彼岸を過ぎるとガーデンはグッと涼しくなり、過ごしやすい季節となりました。

ユリやフロックスといった夏の花から、ダリアやルドベキアといったお花に主役が変わってきました。

初秋のガーデン、散策日和の一日です。

カフェテラスも、ぐっと静かな雰囲気に。アフタヌーンティーにぴったり

色とりどりのダリアは70種類以上

木陰を歩くのも気持ちがいいです。

緑の芝が清々しい、秋のガーデン

園路脇に鮮やかな黄色いルドベキア

 

夏のカラフルなガーデンから、少しずつ秋の色に。

ベンチに座って、読書するのもいいかもしれません。

初秋のガーデン、思い思いにお過ごしください。

皆様のご来園、心よりお待ちしております。

バラクラフロント H