10月29日 みつけイングリッシュガーデンにて

10月29日(金):新潟県見附市のケイ山田デザイン監修の庭「みつけイングリッシュガーデン」に、ケイ山田/バラクラ代表の山田裕人と、これからの季節ガーデンを彩る植栽の監修の為、明日(30日)まで見附市へ来させていただいております

★『イギリスに来たみたい!』/ケイ山田の第一声。
 市民ボランティア「ナチュラルガーデンクラブ」の皆様の心がこもった、手入れが行き届いたガーデンは、この季節でも見所いっぱいです。

G1_resize1.jpg
G2_resize1.jpg
G3_resize1.jpg
G4_resize1.jpg

「ナチュラルガーデンクラブ」の皆さんが併設するナーセリーで育てられた約4,000ポットのパンジーや、約千球のチューリップの球根の植栽の位置をケイ山田がアドバイスさせていただきました。
N1_resize1.jpg
N2_resize1.jpg
N3_resize1.jpg
ケイ山田、山田裕人を囲んで、久住市長&ナチュラルガーデンクラブの皆様と。


★ケイ山田を囲む会
 10月1日にガーデンに併設しオープンした結婚式もできるイングリッシュガーデンホテル「レアント」にて、『ケイ山田を囲む会』として、久住市長をはじめ見附市の皆様、ナチュラルガーデンクラブの皆様と楽しい夕食にご招待いただきました。
K1_resize1.jpg
久住市長より開会のお言葉を頂戴しました。

K2_resize1.jpg
ケイ山田による乾杯

K3_resize1.jpg
バラクラ代表山田裕人

K4_resize1.jpg


明日、10月30日(土)は『みつけイングリッシュガーデン』市民植樹祭が開催されます。
 ●ポプラ30本、しだれ桜13本ほか、ケイ山田と見附市の皆様で記念植樹を行います。
見附市の皆様、明日イングリッシュガーデンでお待ちしております。
みつけイングリッシュガーデン市民植樹祭のページへ
明日の様子は、後日このブログにてアップします。