空気の済んだ新緑のガーデンもさわやかで素敵でした。

ここ2、3日おかしな天気が続いていますが,今朝はそんな中でもきらきらとした新緑が美しかったので、ご紹介致します。

P5300364.JPG
お庭に入ってすぐのオランジェリー入り口は、クレマチスやホスタ、アリウムが美しく、ナツユキカズラも元気よく広がっていました。これから着ける花芽の為に力一杯伸びる様子が見て取れます。
P5300362.JPG
アリウムがむくむくと広がり大きく丸まってきました。
是非、この様子を実際にご覧になりませんか。
P5300359.JPG
さわやかな新緑で一杯のお庭の中央部です。
曇りがちな今朝でも、その葉の間から透き通るライム色の光を浴びてきました。
昨夜の雨で空気が澄んでいるため、今日の日中はもっと心地よい光に包まれるかもしれませんね。
P5300350.JPG
ロングボーダーガーデンも次々と夏の宿根草が夏の準備をしています。
開花に向けてエネルギーの満ちたガーデンで、植物達に元気を分けてもらいに訪れませんか?
ガーデンセンター 中山