花盛りはマザーヒルだけではありません!こんなに春になりました。

春の嵐が過ぎた朝は、太陽が作る日陰さえ美しく、またあたたかでまぶしい光と、それを反射する若々しい緑がつやつやと光り輝いています。

IMG_1168.JPG

IMG_1191.JPG
IMG_1164.JPG
IMG_1169.JPG
IMG_1173.JPG
IMG_1176.JPG
IMG_1177.JPG
マザーヒルや、フロント前のクロッカスも見事に開きましたが、ガーデンに香りを運ぶ花たちも、ぷっくらと色を染めながら開いてきました。
IMG_1163.JPG
IMG_1165.JPG
IMG_1175.JPG
IMG_1172.JPG
IMG_1174.JPG
IMG_1182.JPG
IMG_1184.JPG
IMG_1187.JPG
そして、今年もガーデンの至る所にまんまるのハンギングボールが浮かびだしました!
IMG_1157.JPG
このまんまるのハンギングボールがガーデンに浮かびだすと、いよいよ春到来という気分になりますね。
IMG_1159.JPG
IMG_1158.JPG
さて、バラクラの定番になったまんまるハンギングですが、春のガーデニング講座でハンギング講座もあるんです!バラクラの2代目ヘッドガーデナはハンギングのアランと愛称がついて、いまやハンギングの名手。
この春真っ盛りのガーデンで、一緒にハンギングを作りましょう!
ガーデンセンター 中山